About

案内

ここは何?

隅田川散歩人企画は、私、おいかわが書いたり描いたり作ったり造ったりした物を置くところです。

何かしら発表する場所を持つべきな気がしたのでとりあえず形だけ作りました。メインコンテンツはソフトウェアだと思います。

適当に色々置けるといいですね。

こんなタイトルですが、東京の観光案内は(少なくとも今は)無いです。

著作権とか

ここに置いてあるものは、その旨記してあるものを除き私、おいかわが作ったものです。

転載・再配布などは時代背景を鑑みた常識の範囲内でお願いします。

なお、ブログはなぜかbl-et-lee氏という人物と共著です。

各コンテンツについて

About

ここです。必要性は謎ですが様式美です。

BBS

掲示板です。なんでもどうぞ。

Software

恐らくメインコンテンツ。私が作ったソフトウェアを置きます。

Gallery

絵とか文とか、書いたら置きます。

Blog

ブログです。bl-et-lee氏という人物と共著です。

bl-et-lee氏の名文が読めます。私も何か書きます。

Link

最近、このコンテンツがあるサイトもあまり見かけなくなりました。

いにしえの相互リンクというものも募集してます。

私について

なまえ

おいかわ

れんらくさき

twitter