Software

ゲーム Windows用

アレ飛ばし

マウスで操作する手軽なアクションゲームです。自キャラのアレアレを空高く飛ばしましょう。

アレ飛ばしスクリーンショット

約4年前に学祭のために製作されたきり、ハードディスクの肥やしになっていたソフトが目を覚ましました。 キャンパス中を波乱と感動の渦に巻き込んだあの時の興奮が蘇ります。

練習がてらネットランキングもつけてみました。適当に上位目指して遊んでみてください。

ユーティリティ Windows用

PsA

なんかVectorに中学生の頃に作ったソフトが残ってました。パスワード専用のメモ帳らしいです。

ページが寂しいので貼りましたが、明らかにゴミなのでダウンロードしなくていいです。

ゴミなのでダウンロードしないでください。

(2008/??/??)

ダウンロード(Vector)